Hey!Hey!Hey!

旦那には大好きなカーレースの監督でもあるし、アイドル時代を見ていた世代だし。
「お年玉を後輩達にあげていたら、ジャニーズJr.も50人くらいいて・・・」
の話には大笑い。奥さんの話題で照れているところもよかった。
夜のヒットスタジオ」という昔の歌番組の映像は、元気いっぱいで懐かしかった。
私が若い頃のマッチで特に印象に残っているのは「ギンギラギンにさりげなく」
オレたちひょうきん族」というお笑い番組で、片岡鶴太郎さんがよく物真似していた。
それが、その頃の私の一番楽しい時間だったなー、思った。
「挑戦者」という新曲、私は何度か聞いていたが、旦那は初。印象はよかったようだ。
パク・ヨンハという韓国の歌手?もゲスト出演。
ファンからも質問にも、丁寧に答えていて、好印象でおもしろかった。
「Truth」という曲も、優しく穏やかなバラードで、いい感じだなと思った。
すると玉置浩二さん作曲で日本語詞は松井五郎さん。好きな人達ばかりじゃん。
本来は、バラード系が好きなのに、最近よく聞くのは、アイドル系の曲ばかり。
「とまどいながら」とか、バラード調でも明るくさわやかな感じなのがいい。
月9ドラマの方は、ストーリーやキャラ設定に耐えられなくなって、お風呂に。
森山未来くんは、本体はもっといい演技のできる役者だと思うのに、もったいない。