ファントークを

  • 気づいていると思いますが、私は、ジャニーズ系も好きです。

他の芸能人からジャニーズ系に興味を持ったとき、自分で
「これって、浮気?裏切り行為?」
と芸能人相手なのに、悩んだくらいだから、相当なる思い入れだったようだ。
でも、私は元々が、ジャニーズ系が好きで、男闘呼組はよく見ていた。
『うちわを振りながら、舞台に熱狂しているファン達』の姿を見て、
「あんな風に熱中できるものがあったら楽しいだろうな、いいな」
と思ってもいた。
ジャニーズ関係では、滝沢秀明くんや山下智久くんなどが、お気に入り。
ただ、いろんな他のグループのビデオなども見たけど、なんだか合わない。
キライなわけでもないし、キレイだな、歌がいい、かっこいい、とは思うのに。。。
これは、やっぱり、その時のお気に入りが一番、っていうことなのかも。
ただ、困ったことに、私の好きな芸能人は、大人しめで地味といわれることが多い。
私は、ムリにでも前にでるタイプより、そばでニコニコとタイプが好きなんだって。
我が家は『私が好きな芸能人で楽しそうにしている』を、家族がうれしそうに見守って、平穏が保たれている気がする。そのための協力もしてくれているし。
だから、好きな芸能人は、いてくれた方がいい。いないと困る