危険なアネキ

  • 今回の「危険なアネキ」は、亡き父の焼酎『みながわ』の復興話だった。

鶴見辰吾の若手実業家は、草なぎ剛さんの「恋におちたら」とキャラが似てたような?
中身も見た目も変え、「みながわ」の名前と寛子(伊東美咲)のキャラクターで売る。
それはそれで、商売人なら、売れる方法で儲けを最大、はおかしくないと思った。
でもそれでは、ホントの意味での「みながわ」復活にはならないだろうな、やっぱり。
勇太郎(森山未來)は、今回、アネキにものすごく協力的で、びっくりだった。
最後には、土下座までして、「白紙にもどしてください」と頼んでいるし。
元々は、仲のいい姉と弟を描きたいんだろう。
それより気になったのは、北村看護師(釈由美子)の元夫(岡田浩暉)の存在だ。
子供は、父によって、どうにかなったみたいだし、あんな態度がなぜできる?
ああいう男女の関係は、私にはよくわからない世界だ。

今回は、近藤真彦さんが「SMAP×SMAP」のゲストで歌う予定だった。
ちょんと、テレビ誌にもチェックを入れた記憶はある。
なのになのに、見るの忘れてました・・・今は、気づきました。ショックです。
新曲発売らしいし、若手のように、Mステ出演もするのかな?
最近は、カーレース関係者としてがほとんどだし、芸能人、近藤真彦も見てみたい。