歌笑

でも、収録の関係か?ランクは先週のもののようだった。
その代わり、「修二と彰」が、が制服姿で登場。日テレだし、野ブタ。の番組宣伝も。
彰は、もう彰にしか見えなかった。あれは、表情も「NEWS」山下智久くんじゃない。
「もしNEWS用のハデハデ衣装だったら、かなりの違和感?」と思ってしまった。
亀梨和也くんに興味がないのに、修二は見たいし。
役名でしか浮かばないのは、かなりドラマにはまっている証拠だろう。
最初は、見てるだけのつもりが、CMの間にビデオセットして、歌を見聞きしていた。
会場の客席からの登場には、おどろいた。
みんな、ファンだろうに、よく見ているだけで我慢していられるなー、と逆に感心した。
あんなに近くにいたら、触りたくなるかも、だろうに。(やったら退場だろうけど)
青春アミーゴ」は、旦那も歌が上手いと誉めていた。どっちの方かな。
昔の山下くん出演のドラマ(「ロング・ラブレター漂流教室」や「カバチタレ!」)では、
「美少年が出演してるなー」程度だったのに。
歌ではまったのは、「嵐」だけど、全般好きなのかな?役がいいのかな?
でも、他のグループのビデオは、持っていても、あまり見てない。