花より男子

先週から、純情で素直な恋する男になっている道明寺司松本潤)がいい。
これで、1・2話での凶暴ないじめの首謀者じゃなければ、素直に応援できるんだけど。
エレベーターに閉じ込められたシーンで、どんどん添い寝になっていく映像がよかった。
朝帰りで、キスしようとしたシーンも、かわいくてよかった。
「俺が認めた女だ」
というストレートな愛の告白。これは、とどめでしょう。うらやましいし(笑)
つくし(井上真央)の気持ちも、あまりの素直な言動に動揺している?
でも、今回の一番は、つくしの花沢類(小栗旬)へ恋心に嫉妬して
「すりりんごを食べすぎると若禿げになる」
と道明寺が花沢にウソを言っているセリフと再現映像。
ツボにはまって、大笑い。あの花沢類が、そんなことを気にしていたのかと。
クラスメイトに誘われて、クラブへから、わるい予感はしていた。
飲み物をすすめた男に見覚えが?は、仮面ライダー555の人(半田健人)だった。
休日に早く起きたとき、子供が付き合いで見たことがあった。
変身ヒーローなのに、今回は、いい役じゃなさそう。
飲み物に入っていたのは睡眠薬?あんなに急な効き方しないと思うだけどなぁ?
ベットに運ばれて、服を脱がされても気づかなかったのはドラマの定番だけど?
ベットでの男との添い寝写真まで、公開されて、周りの態度はまた変わった。
また、いじめシーンにならなければいいんだけど。
あんなに態度がコロコロ変わる、学園の人達はイヤだ。道明寺だけでも信じてほしい。