歌笑HOTヒット10

今日は、見たいドラマもなく「歌笑HOTヒット10」を見た程度だった。
ギター指導で、野村義男さんが出演していた。
野村義男さんは、もう知らない人も多いかもしれないが、たのきんトリオのよっちゃん。
田原俊彦さん近藤真彦さんらと一緒で、ジャニーズ事務所の先輩になる。
私は、その頃だと、よっちゃんが好み。二番目が、近藤真彦さんことマッチだった。
昔から、癒し系が好きだったようだ。
近藤真彦さんは、今ではジャニーズ事務所の大御所で25周年になるらしい。
モータースポーツ関係の仕事の方が、今はメインのようだが、芸能活動もしている。
アンケート?に答えたら、ディナーショーの案内が来た。
行かないけど、「愚か者」とか後半の曲が好きだ。
野村義男さんは、浜崎あゆみのギタリストで、今でも紅白に出ている。
二人とも、好きなことを極めて仕事にし、かっこよさを維持。いいな、と思う。
ふかわりょうさんも、ピアノ演奏で出演していた。
弾けることは、内村プロデュースなどで見て、知っていた。
でも、予想以上に、難しそうな曲を弾きこなしていた。
いまどきの、お笑い芸人は、歌も上手で楽器などの特技も必要?難易度高そう。
ところで、松本潤くんの髪型、もう道明寺司のパーマ頭と、違うように見えたんだけど?
単にブローが違うだけだったのかな?どうなんでしょう?