嵐のドラマで

たぶん、今日も新ドラマは見ないかも?(旦那がチャンネル権で)他の話題を。
花より男子」で手下やらされ役だった郭智博さんはで初めて見た。
鈴木杏ちゃんをレイプして、それをゲーム扱いしていた、とてもイヤな人役。
でも、それだけに印象的で、よく覚えていた。
また二宮和也くんと共演で「ハンドク!!!」にも出演していて、今度は悲しい役だった。
「理由なき反抗」の舞台でも、二宮くんと共演していて、かなり重要で印象的な役。
ここまで、二宮和也くんとの共演が多く、生でも見ていることから、けっこう注目。
花とアリス」のビデオも借りて見た。
だから、道明寺司松本潤)にプールで沈められていた時と、つくしをレイプ未遂の時に、すぐに気が付いた。
まだ、高校生役はいいけど、また憎まれ役かぁ。。。とちょっと悲しくなった。
私の注目する芸能人は、こういう感じも多いので、いい役もドラマでやってほしい。
嵐のメンバーの出演していたドラマでは、二宮和也くんの「Stand up!!!」が一番好き。
小栗旬成宮寛貴山下智久、みな主役級になり、もう全員一緒には見れないだろう。
「優しい時間」での拓郎(二宮くん)にはまっていた旦那が、舞台「理由なき反抗」に付き合ってくれて、生に感動。それが、大野智くん舞台「バクマツバンプー」につながった。
ドラマでの当たり役があるのは、いい。
松本潤くんの「きみはペット」も大好きで、笑いながら見れるところがよかった。
「ヤンキー母校へ帰る」は熱血苦手でだったが、再放送で、相葉雅紀くん出演を見た。
木更津キャッツアイ」は見ていて、後になって、バンビ役が桜井翔くんだと気づいた。
「嵐」と言えば、映画「ピカ☆ンチ」シリーズだけど、最初は別の人のために見た。
その頃は、ジャニーズもまあ好きだし程度だったけど、楽しめた。
ファンになったあと、たまたま売っていたビデオを衝動買い。
旦那も子供も楽しんでいて、それを見ているのがうれしかった。
相葉くんは、「ピカ☆☆ンチ」での役のように、笑って楽しめる三枚目をまた見たい。
ところで、今日「内村プロデュースSP」を夕食時にやっていた。
テレビ誌をチェックがまだで、一時間後にチャンネルをまわして気がついた。
有吉弘行さんは、深夜じゃないのに、裸で猫メイクで登場。
見れてよかった、とテレビで顔を見るだけで安心した。