歌笑HOTヒット10

水曜夜の「ミンナのテレビ」が、日曜夜8時「歌笑HOTヒット10」にリニューアルした。
出演者は、ほとんど変わっていなかったが、歌をメインで見やすくなっていたかな?
松本潤くん目的でも、「ミンナのテレビ」はコントや歌が寒すぎて見ていられなかった。
昔の「THE 夜もヒッパレ」は、代わりに歌う人達が上手だったから、おもしろかった。
今日の放送は、最初に、吉本新喜劇の面々が総出演で、なつかしかった。
松浦あやさんは、あまり興味なかったが、歌は上手いと思うようになった。
進行役を今田耕司がやっていたので、安心して見ていられた。レギュラーなのかな?
なにより、和田アキ子さんが、司会席じゃなく、いす席だけだったから。
ホントは、若手だけの方が、スッキリしていていいんだけど(苦笑)なぜ、また?
松本潤くんも司会だったけど、進行は得意じゃないだろうし(ゴメンなさい)他の人に助けてもらって、補佐役に徹し笑顔を見ていられる方が、よかった。
文句を言いながらも、全部見ていたから、見やすくなっていたんだろう。
松本潤くんの髪型は、「花より男子」の道明寺役のパーマになっていて、似合っていた。
今期で、一番期待しているドラマだ。
ただ、原作マンガを数冊読んだら、傲慢な御曹司で、つくし(女の子)をいじめていた。
コメディマンガだし、見ていられないようなシーンはないと信じたい。
テレビは、気軽に笑いながら見れるのが、一番いい。