野ブタ。をプロデュース

山下智久くん亀梨和也くんのジャニーズで、お気楽に楽しめるドラマだと思っていた。
野ブタの小谷信子役をやっていた堀北真希さんは、いかにも、って感じだった。
でも、見覚えがある?と思ったら、電車男の妹役だった。役柄で変わるもんだ。
野ブタの役は、いかにも「いじめてください」オーラを出しているように見えた。
見るからに暗くて、要領がわるく、人に合わせられない。
なんだか、自分の高校時代を見せつけられてるような気にさえなった。
いじめシーンは、ムカつきすぎて心臓がドキドキし、見ているのがツラかった。
ただ、人前すぎて、いじめてる方が仲間はずれになるんじゃ?実際は、もっと陰コソコソで誰がやったのか、わからないようにやるんじゃ?とも思った。
トイレで水かけられシーンは、演出とわかっていても、怒りだった。
ただ、そこで男子生徒二人に助けてもららえることが、ラッキーな人だと思った。
山下智久くんのキャラは、「ドラゴン桜」の矢島との時とは、真逆に見えた。
修二(亀梨和也)のキャラは、一見要領よさそうだけど、内心は、の人に見えた。
「最後は人気者になる」という明るい展開を期待しているから、初回は最後まで見た。
ただ、予告編では、イヤなシーンは続いているようだ。
いじめシーンがまだまだ続くなら、いくら山下くん目的でも、見ていられないかも。