有森也実さん

有森也実さんは「東京ラブストーリー」の関口さとみ役が一番印象に残っている。
ドラマでは、鈴木保奈美さん(今は石橋貴明さんの奥さん)の赤名リカが大人気。
カンチ(織田裕二)との三角関係で、役を演じていた有森さんが女性に不評にと噂。
私は見ていたが、世間の評判ほどはまれず、カンチは優柔不断男だと思っていた。
その有森也実さんを、今朝の「めざまし土曜日」で見た。店の紹介などをしていた。
最後に「バクマツバンプー〜幕末蛮風〜」という舞台の宣伝をしていて、納得。
「幕末蛮風」は「嵐」大野智くんの主演する舞台で、相手役が有森也実さんだ。
「題名おもしろそう」との旦那の意見で、大野くんしかわからない時に申し込んだ。
あとになって、有森也実さん森田彩華(「エースをねらえ!」などで主役の友人役)さんも出演がわかって、楽しみにしている。
この舞台を見行ってきます。
どのくらい見えるか?初めての場所でよくわからないけど、楽しみです。