キャストでレンタル

ドラマがないから、感想が書けない。とても淋しいしいです。
深夜になっているので、テンション低目でレスは今度にしました。ゴメンね。
代わりに、レンタルしてきた「花とアリス」を見ていたが、どうも集中して見れません。
キャストは3人とも好きでレンタルしたんですが、テレビドラマに慣れてる私には、ストーリーがのんびりしてて、変化に乏しいのかもしれない。
今、チョコ会社の「インターネット限定配信した作品」を映画にしたものと知った。
で、ヒロイン2人(鈴木杏さん、蒼井優さん)のプロモぽいと思えることに納得した。
お父さんと一緒のところなど、いいシーンも何箇所かあぅた。
実はまだ、見終わっていないので、明日にでも続きを見ようと思う。
郭智博さんは、「Stand up!!!」では、鈴木杏ちゃんを強姦と、いい役しなかった。
でも、このドラマをはじめ、二宮和也さんとの共演が多い。
あと「ハンドク!!!」や舞台「理由なき反抗」でも、共演している。
ということは、舞台の時に、生の郭智博さんも見ている。わーい
リーゼント姿で化粧あり、イメージの違う役だったので、同一人物の自覚はあまりない。
ドラマでも、個性的な役をすれば、一気にブレイクするかもしれない。
蒼井優さんは、今一番注目している若手女優で、「タイガー&ドラゴン」も可愛かった。
「嵐」の櫻井くんとの共演映画「ハチミツとクローバー」も決まっていて、楽しみだ。