滝沢秀明くんの歌

最近、滝沢秀明くんの歌を聞きたい、と思うことが増えた。
「嵐」のファンに目覚めたのが、1年4ヶ月前、いままでのビデオやDVDを集め出した。
その中に、ジャニーズJr.のコンサートビデオもあった。
これは、中古ショップに行った時、もしかしたら嵐がJr.だった時期?とみつけた。
子供のものを買うついでに、旦那の母が一緒に払ってくれた。ちょっと照れた(笑)
ジャニーズJr.では、滝沢秀明さんが、メインで歌っていることが多かった。
嵐のメンバーになる人も、たまに歌ったり踊ったりしてて、楽しかった。
Jr.コンサートビデオ「素顔」シリーズは、3本全部見て、気に入った2本を残した。
昼寝の時にかけると、気持ちよく眠りに入れる。これが、私の好みの基準でもある。
気に入ったので、タッキー&翼のCDを、ネットで買った。
その時に買ったのが、初回限定版だったらしく、Tシャツもついてきた。
白地に青文字で、派手すぎないし、サイズも大きいしで、ちょうど着れた。
今日は、子供の学校へも着て行った。上着は着ていて、ロゴも読めないと思うし(笑)
タッキー&翼の歌声を、もっと聞いてみたくなり、アルバムCDも買った。
なかなか、しっとりした感じで、私の好みだった。
ちなみに、お気に入りは、
「True Heart」「仮面」「空のスクリーン」「卒業〜さよならは明日のために〜
などだ。
ホントは「キ・セ・キ」」という曲も好きだ。
ただ、この曲は「太陽の季節」の主題歌だった。事情で最終回までは見れなかった。
この曲を聴くと、その頃のツライ思い出も一緒に浮かんで、泣けてきてしまった。
今日は、旦那ともいろいろ話ができたし、子供の楽しそうな顔も見れた。
こういう平穏な一日を過ごせて、とても幸せだと、思う。
思い出しても泣けてくるような、あんなツライ気持ちには、もうなりたくない。
滝沢くん達のような、かっこ可愛い男に、育ってくれたらなーと願っている。