TRICK(トリック)

再放送でやっていた「TRICK(トリック)」を、少しだけ見た。
仲間由紀恵さんと阿部寛さんがいた。何度も見ているから、知っていることだ。
でも、改めて見ると、豪華なキャストだな、と思う。
仲間由紀恵さんは、「ごくせん」で、30パーセントの視聴率の取れた女優さんだ。
阿部寛さんは「アットホーム・ダッド」「ドラゴン桜」など、安定しておもしろい。
ドラゴン桜」の桜木弁護士の迫力というか貫録は、すごかった。
そして、なにげに「嵐」のデビュードラマ「Vの嵐」にも、出演していた。
シリアスからコメディまでこなせる、いい俳優さんだと思う。
ホントは、山田奈緒子仲間由紀恵)と上田次郎阿部寛)のコンビをまた見たい。
でも、二人とも、引っ張りだこの俳優になりすぎて、ムリかな?と思う。