HEY!HEY!HEY! SP

HEY!HEY!HEY!」の3時間SPを見ていた。
前半は、最近よく、この手の企画で見かける人たちが多かった。
その中で、石野真子さんを見ていた。年齢的には私より年上のはずなのに、可愛い。
ドラゴン桜」で山下智久くんお母さん役を、わざとやつれた感じで演じていた。
アイドル時代の映像も見る。ホントに、可愛らしい感じがする。
私が男なら、ファンになっていただろう。男女とわず、可愛げのある人が好きだし。
長渕剛さんと、短期間でも結婚していたのが、今では信じられないくらいだ。
年を重ねても、やつれた役をしても、可愛さを残せる人に、憧れる。
関ジャニ∞トークも、おもしろく見ていた。
横山裕くんは、相葉雅紀くん松本潤くんと「新宿少年探偵団」に出演で、知っていた。
渋谷すばるくんは「あぶない放課後」に出演、ビデオで見て歌も上手だと思っていた。
ただ、後は、ほとんどわからなかった。歌番組でも、集団で歌っているし。
トークもゲストも、おもしろく、時間も長くてよかった。
ただ、歌もあったが、他のコーナーにまぎれて、見逃すところだった。
民放の歌番組で、まともに歌を聴けるのは、今「ミュージックステーション」くらい?
たしかに、音楽専門チャンネルの方が、プロモーションビデオも見れていい。
でも、私は、司会者と軽いトークをしながら、その場で歌い踊る姿が見たい。
歌番組なのに、ヘンなお笑いや昔のトークばかりで、どうしちゃったんだろうと思う。
Amazonギフト券欲しい!
いろんな人のCDや、ビデオを買うのに、あるといいですね。

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)