選挙ばかりで

選挙速報番組ばかりのため、ドラマもバラエティも見れず、淋しいです。
ただ、夜8時をまわった瞬間に、具体的な当選人数の予想が出てきたのには、びっくり。
出口調査で、選挙結果が決まるなら、選挙の必要ないじゃん、とまで思ってしまった。
選挙には、雨の中、しっかり行って来ました。
傘を忘れて、会場まで取りに戻るというハプニングまで、ありましたが。
ここには、硬い話題じゃなくて、楽しい話を書きたいなぁ。
花より男子」ドラマ化するようだ。
それで調べてみたら、 内田有紀さん谷原章介さん藤木直人さんらが、出演していた。
マンガの原作も、数冊だけ読んでみたら、いかにも少女漫画で、合ってる気がした。
これを、松本潤くんや小栗旬くんで、ドラマ化は、かなり楽しみだ。