学校へ行こう!SP

今日は、「学校へ行こう!SP」で、楽しみにしていた。
夕食時は、ずっと見てなくても内容がわかり、気楽に笑えるバラエティがいいから。
今晩は、旦那の帰宅も早く、3人で食事しながら、笑いながら見ていた。
この番組を見るまでは、V6にあまり関心がなかったが、最近は好きな方になっている。
特に、三宅くんのように、大人しい感じなのにダンスはすごかったり、岡田くんのように、ドラマの時のイメージとは違っていたりする人に、興味ある。
今回では、ずっと運転手をしていたり、虫を怖がったりの、坂本くんがおかしかった。
そして、突然V6のメンバーが現れたら、パニックにならないのかな?と心配になった。
ファンなら、自宅に泊めたいだろうけど、突然では、なかなかムリだろう。
もし、我が家に来たとしても、まず泊められるようなスペースがなくて、断る。
スペースがあったとしても、芸能人がいたら、緊張して眠れないだろうな、と思う。
そんな、ありえないことを考えながら、笑いながら楽しめるところが気に入っている。
ところで、ああいう芸能人は、いつ運転免許を取りに行くんだろう?
また、免許を持っていても、事故やケガの心配から、運転しているのかな?と思った。
三宅くんのペーパードライーバーぶりには笑ったが、大型車だし、私もそうなるかも?