スローダンス

今回の「スローダンス」は、ラストのケンカシーンで、またムカついてしまった。
あれは、衣咲(深津絵里)が、仕事のストレスやイライラを、理一(妻夫木聡)に、ぶつけてるだけじゃないかな?と。
あれだけ、仕事でイヤな目にあってるシーンがあって、視聴者なら大変なのはわかる。
でも、仕事のグチも言わないで、ただ八つ当たりされたら、わけわからずで困るだろう。
映画の件も責めていたが、理一の言うとおり、衣咲がすすめてきたことでもある。
主役の二人が、ケンカすれば恋愛ドラマ、と思っているように見えてイヤだった。
実乃(広末涼子)ちゃんと、英介(藤木直人)さん、恋愛は、切なくていい。
個人的には、このカップルが主役だった方が、すんなり楽しめたかもしれない。