携帯電話

今日は、機種変更した携帯電話に、デザインシールを貼ってきた。
旦那の携帯も白色機種だし、一目で私の携帯とわかる、かわいい感じにしたかった。

元々、白系の携帯で、空色のカバーがついていた。
でも、充電するたびに、カバーを取り、金具部分も出すのは、とても面倒だった。
以前も携帯も、黄色のチャックデザインを入れていたし、同じ店に行った。
予想よりは高くついたが、気に入ったデザインにできて、満足。
旦那も「これなら、かわいい」と、誉めてくれたし。
ストラップは、オマケでもらった赤い首かけ用以外は、以前から使っている物だ、
赤いガラスのふくろうは、子供が母の日のプレゼントに買ってくれたもの。

お守り代わりにしているし、外すわけにはいかない。
ポケットへの留め用金具ストラップは、壊れたから東京旅行中にわざわざ買ったもの。
これも、壊れたからって処分できず、結びつけて使っている。
こんなに、処分できない人だし、昔の携帯ももらって帰った。思い出の宝庫だから。
ただ、デジカメとしては使えるけれど、パソコンへメールで送れず、結局使えない。
いままでの写真や、ダウンロードした着メロ、見聞きする程度だ。
海猿」は、最後の方だけ見た。
池澤(仲村トオル)がやられて、死にかけていた。なんで?他の病気はどうなった?
どうして、こんなにシリアスな展開にしたの?気軽には楽しめないじゃん。
思いっきり笑えるような、ドラマが見たい。