スローダンス

主人公に、恋愛ドラマらしい華がない、と言いつつ「スローダンス」はよく見ている。
妙な事件やシリアスすぎる設定がないから、気軽に楽しめるからだろう。
居酒屋で、衣咲(深津絵里)さんと、理一(妻夫木聡)くんが飲んでいるシーンでは
「よく、その店で飲み食いしてるけど、一回いくら?お金かかるんじゃないか?」
などと、よけいな心配をしていまった。
衣咲さんは、アパレル会社の店長で、一人暮らしだし、余裕はあるだろうけど、理一くんは、教習所をやめて、映画作りのための資金もいる時だろうし。
英介(藤木直人)さんの役柄は、けっこう好きだ。
かっこよくてモテテ、なんでもできる人と見られているが、そうじゃないところが。
愛し君へ」や「高校教師2」での役柄よりも、はまっていると思う。
実乃(広末涼子)さんも、最近のドラマの方が(元カレ)大人っぽい感じで好きだ。
真木蔵人さんは、久しぶりに見た。なんか、ごっつい感じがした。
このドラマなら、主役二人より、英介さんと実乃ちゃんに、関心がある。
上手くカップルになってほしい。