アイドル雑誌

今日は、Myojo というアイドル雑誌を買ってきた。
中身はまだ見ていないが、表紙が「嵐」だったからだ。
他にも、写真が載っている雑誌はたくさんあるが、全部はムリ。
それに、興味のあるページをパラパラ見するだけだから、もったいないし。
だから、表紙を見て、中の写真を見て、気に入った雑誌だけを購入するようにしている。
こういうアイドル系の雑誌は、学生くらいじゃないと買いにくい人もいるらしい。
でも、私は平気、というか、別の機会でいろんな雑誌を買っていたので、慣れている。
店員さんは、商売なんだし、一々、誰がどんな雑誌や本を買ったか?なんて、気にしていないだろうし。
最近は、ジャニーズ系の他のグループのCDを買ってみることもある。
NEWSのアルバムは、とても気に入って、パソコンでよく聴いている。
ただ、メンバーの名前は、山下智久くん以外、よくわからない。
持っている雑誌さえみれば、すぐに調べられるのに、その気が起きない。
ってことは、グループメンバー自体のファンではないんだろう。
V6は、興味はなかったのに、最近は「学校へ行こう!」がおもしろくて、よく見ている。
テレビでやっている振り付けのビデオがほしいのだが、買ってみたコンサートビデオでは、あまり激しくは踊っていなかった。
嵐のコンサートDVDを見ても、毎年、同じ曲でも雰囲気が違うから、そうなんだろう。
今、見てみたいのは、大野智くんのジュニア時代の映像だ。
いくつか持ってはいるけど、大勢の中の一人で踊っているものが多く、わかりにくい。
チラッと見た姿が、とても色気のある美少年で、私の好みにピッタリだった。
今の大野くんも、好きだけど、あの長髪姿は興味がある。
舞台は当選した、ただチケットまだで席がわからず、宿や交通機関の予約もまだだ。
楽しみなんだけど、東京までは遠い。体力持つかな?