電車男

今週の「電車男」は、桜井和哉(豊原功補)さんに、大笑いしてしまった。
妹のように思っていた沙織(伊東美咲)が、エルメスだとわかり、恋していた。
そして、呼び方も「エルメ・・・沙織」というように、ネットでのハンドル名を使いそうになって、あわてていたし。
誕生プレゼントに、ドミノ倒しの仕掛けを作っているところなんて
「この人も、実はオタク?」
と思ってしまった。
誕生会の途中で、自分の店につれてくるつもりが、待ち合わせの場所へ連れて行ってしまったときの、表情やセリフが、また切なくて、笑ってしまった。
陣釜(白石美帆)さんは、言動はキツイけど、実は協力的な人のようだ。
ホントは嫌ってないし、かわいいから、山田(伊藤淳史)に、いろいろ言うんだろうな。
ところで、エリメスから嫌われた原因を、電車男伊藤淳史)もネット住人も、オタクがバレタせいだと思い、脱ヲタしたが、ホントは嘘をつかれたこと。
来週は、その辺での話がメインになりそうだ。