深夜再放送ドラマ

私の趣味は、ドラマと、好きな芸能人のテレビ番組やビデオ、DVDを集めること。
押入れにも、大量に本やビデオがあるが、寝室にも置いてある。


これらのほとんどは、ネットの中古で買ったものだ。
中には、100円のビデオもあった。(送料で、もっと高くなったが)
そんな値段で、手間代にもなるのかな?と勝手に心配もしている。
それとは反対に、定価よりも高い価格で買ったもののある。プレミアというのかな?
他では手に入りそうになかったし、どうしても見てみたかったので、買った。
売ることもやっているので、いざという時の、財産かも。
雛形あきこさん陣内孝則さん主演の「ストーカー・誘う女」を、深夜の再放送で見た。
小林稔侍さん袴田吉彦(さんも出演しているし、女性側からせまって妊娠?。
鈴木紗理奈さん赤井英和さん主演の「略奪愛・アブない女」に、とても似ていた。
調べてみると、制作スタッフが同じようだった。どうりで。
こういうドラマは、演技が過剰で内容もバカバカしく、笑いながら見ていられる。
コントを見ているような感覚かもしれない。
こういうドラマを見ていると、いい気分転換になる。