深夜バラエティ

今期は、はまって見ているドラマが少なくて、とても淋しい。
水曜日は、特に見たいものなく、時間をもてあましてしまった。
ゴールデンタイムは、パソコン前で過ごし、深夜から、バラエティを見ていた。
これがなかなかおもしろい。
ゴールデンタイムでは、司会をやっているような人も、ゲストできていた。
今日見ていたのは、「くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン」で、見るのは2回目だ。
内容が、くだらない分、気軽に笑えておもしろかった。
女性との仲直りの仕方なんて、個性的でおもしろかった。
うちの旦那とケンカした時は、その話はなかったことにして、いつの間にかにだ。
たまには、ちゃんとした決着をつけて、謝ってほしい時もあるんだけど。