電車男

今回は、ストーカー話がメインだった。
まとめサイトの「電車男」を読んでから、かなり時間がたってて、忘れてるのかな?
ストーカーの話って、元のスレッドにも、あったっけ?
電車に乗り、駅から徒歩での通勤などは、経験がないけど、夜はこわいんだろうな。
エルメスこと伊東美咲さんは、すっかり、電車男こと伊藤敦史くんを信用して頼りにしていた様子。
それで、彼氏はいなくて、電車男と付き合いを始めてることがわかると思うんだけど?
ただ、相手がキレイで家も大きいお嬢様だと知ると、よけいに自信がなくなるのかも。
いつまでが単なる男友達で、どうしたら付き合い始めのカップルになるんだろう?
そんなことも、考えてしまった。
それにしても、陣釜さんこと白石美帆さんは、はまっている。
憎ったらしい表情でイヤミを言い、電車男に絡んでいるところが、おもしろい。
元々が、お嬢さんぽい清楚で明るいイメージだったのに、今回はまったく違う。
こういう、イメージを裏切るような役は、逆にインパクトがあっていい。
このドラマでは、本来二枚目で主役級の人が、脇キャラでいるのも、おもしろい。