スローダンス

広末涼子さんが、ストーリーに絡んでから「スローダンス」がおもしろくなってきた。
ちゃっかりしてても可愛いくて、ほっておけない感じで、一人置いて帰れないだろう。
広末涼子さんは、アイドルの頃より、この数年の女優さんになった後のほうが好きだ。
どこか、危なっかしいところもあって(人生を計算して生きていける人なら、大事な時期にできちゃった結婚はしないと思うので)元アイドルだけに可愛くて演技も上手い。
こういうタイプの女性は、ドラマのキャラクターと離れても、興味はある。
今回も、藤木直人(英介)さんの役と付き合ったのは、成り行き?と思っていたけど、英介さんの方が、本気で元カレのことを気にしているようだし。
そちらの方の人間ドラマの方が、主役二人の恋愛関係よりもおもしろかった。
主役である、深津絵里(衣咲)さんは、何をやっているんだろう?という感じがする。
夜中に電話して、子守唄をは、よほどラブラブなカップル同士だけのものでしょう?
単なる男友達(現時点では)にやっちゃ、ズーズーしいと思われるだけ、と思う。
小泉幸太郎さんのキャラクターは、なかなかいい、好きなタイプの男性に見える。
仕事に熱心で、女性にも気を使い、なにより、元気も可愛げがある。
今まで見たドラマでは、小泉幸太郎さんには、この役が一番に合っている気がする。