幸せになりたい!

深田恭子さんの「幸せになりたい!」を、旦那と見ていた。
ようやく、ドラマの現場で働くことになり、楽しいシーンが多くなってきた。
谷原章介さんが、松下由樹プロデューサーからの「頼りない、役に立たない」発言を立ちぎきしてしまい、女子トイレで泣いているシーンで、大笑いしてしまった。
谷原さんAPは、情けなさそうな表情をみていると、なんとなく和んでしまう。
悲壮感はあるのに、二枚目だし、人がよさそうな感じが出ているからだろう。
こういう役柄ができる人、好き。
ひかり(深田恭子)ちゃんの最初の仕事は、ドラマ撮影のための、車止め。
工事のように見てわからないし、急いでいる人も多いから、なかなか止まってくれない。
そこで、借金取りの2人が登場。やっぱり!と思ったが、おもしろかった。
いつのまにか、ひかりちゃん+男4人で、車止めしていた。
あれじゃあ、さすがに誰も通れない。ベタな展開に、大笑いしてしまった。
予想どうりのハプニングがあって、主人公は、それでも楽しみながら、成功していく。
こういうドラマは、見ていて楽しいし、大笑いできて、和むから、好き。