銭形金太郎

夕食時に「銭形金太郎」を、家族で見ていた。
クリームシチューは、海砂利水魚の時代から見ているが、最近、ホントに絶好調ぽい。
一人目の素人男子学生、私的には、わるくないと思った。
夢は演歌歌手らしいが、歌を聞くと、それなりに上手い。なにより声がいい。
氷川きよしさんという若手演歌歌手の成功例もあるし、キャラクターをしっかりさせて、ロマン歌謡系の演歌を歌わせたら、成功するかもしれない、と思えた。
二人目は、セレブビンボーさんで、元モデルの女性だった。
見ていると、きれいな節約節約奥様風?料理もできるし、生活を楽しむ工夫があった。
後のほうで、見合いパーティに参加して、カップルになっていた。
なんか素直そうだし、応援したくなるタイプ。いい奥さんになる女性に見えた。
このように、夕食時は、笑えるようなバラエティが多い。
家族で見るのに、ちょうどいいし、食卓の雰囲気も和やかになって、とても助かる。
今晩のおかずは、「愛のエプロン」のテーマと同じ「エビのチリソース炒め」だった。
うちのは、レトルトの合わせ調味料だし、大きな失敗はない。
見ながら食べるのも、おいしかった。