好みの番組と「刑事部屋」

今日は、いつものバラエティ番組もなく、チャンネル権は旦那で淋しく過ごしている。
これから、特に見たいドラマもない。テレビで気分転換できなくて、困っている。
グチってばかりも、つまらないので、好きな番組の好みを。
朝は「めざましテレビ」で、明るい笑顔と、いろんな話題を見て、起きた気になる。
芸能ニュースも多く、好きな俳優や歌手も、出演することがあるので、見逃せない。
昼は、たまにゲスト目当てで「笑っていいとも!」を見る程度で、ほとんど見ない。
音楽専門チャネルは好きだけど、洋楽やラップ系が多く、好きな曲が少ないのが不満。
夕食時になって、バラエティを見ながら食事する。
学校へ行こう」「愛のエプロン」「ミュージックステーション」などが、好き。
テレビ見て、その話題で笑っていられるので、食卓が和やかになってすごくラクだ。
9時以降は、一番、楽しみな時間帯で、みんなで見るなら、コメディドラマがいい。
富豪刑事」や「タイガー&ドラゴン」は、家族で見ていた。
今日は、とりあえず、「刑事部屋〜六本木おかしな捜査班」を、見た。
出演者が、渋くて豪華、柴田恭兵・寺尾聡・大塚寧々・石原良純生田斗真、達がレギュラーで、ゲストに、横山めぐみさんだった。
柴田恭兵さんと寺尾聡さんなら、去年の映画「半落ち」でも共演していた。
生田斗真さんは、ジャニーズ事務所、ジュニアのコンサートビデオで、よく見ていた。
ストーリーは、痴漢の被害者探しと地味だったが、一話解決だし、おもしろかった。
他の家族がいたら、裏番組にするだろうから、続けて見られるか?わからないけど。