anego-アネゴ

今日は、ここのデザイン変更作業で、ほとんど一日を過ごしてしまった。
選ぶだけなのに、なかなか決められない。また変えるかも?
anego-アネゴ」は見た。
あれだけの、メールとファックス攻撃なのに、部署のみんなが味方っていうのが、よくわからなかった。
昔のアネゴこと奈央子さんのように「不倫は絶対にしない!」と思っている人いても、おかしくないのに・・・
絵里子さんは、妄想ばかりのおかしい人、行動のあぶない人と思われてるが、旦那が不倫して、離婚されそうなら、なりふりかまわなくなってもヘンじゃないと思うけど?
まあ、予告編のようなことは、脅しなら確かにやりすぎだけど。
夫としては、そういうとことろのある女性だと知らずに結婚して、子供もいたら、他の理由じゃないと、別れられないかもしれない。いくら、家庭が安らげなくても。
もし本当に、絵里子さんが心を病んでる設定なら、病気を理由で離婚はやめてほしい。
人よりも、見捨てられることがこわくて、被害妄想もやりすぎもしちゃうんだから。
それにしても、奈央子さんは、あんなにいい年下の彼氏(赤西仁)がいるのに、プロポーズの返事が曖昧すぎたくらいで、他の男と不倫。そしてまた、年下くんからのプロポーズに舞い上がっている。そちらの方が、ヘンじゃないかな?と思ってしまった。
でも、いくら好きな人とでも、まったく知らない外国へは、私は付いて行けないかな。