現在の状態

しばらく入院していた。
退院後には「サイコドクター」や「心療内科医 涼子」など、見た。
「ドラマは一時間で解決だけど、実際は、そう簡単にはいかないよね」
今は「薬で予防して、安定していて調子はよさそう」と言われています。
それでなんとか、買出しも行けました。
TBSのドラマは好みじゃなかったので、「行列のできる法律相談所」を見てました。
「自宅に仕事を持ち込みすぎの夫」は、あんな人はイヤだなと思いました。
家庭はくつろぎの場所、いつ他人が?家族も手伝え!では、落ち着きません。
私の場合は、いくらのんびりでも、家事は仕事、自分で範囲を決めてないと、リラックスもできません。労働時間は短くても、常に職場にいるような感じになりますし。
小さい頃の夢は、手に職つけて職場ではバリバリ、家では何もしない、でした。
結婚しちゃうと、そうも言っていられません。両方はムリな人でしょうしね。