MステSP

  • 録画してた「MステSP」を見ている。

曲はいままでの歌番組でも聴いている。
だから、ジャニーズ勢の衣装が印象に残った。
関ジャニ∞、黄色い派手なコンサート衣装はアイドルらしくかっこよかった。
だけど私は、前の背広衣装の方が気に入っている。
忘年会で張り切って踊るサラリーマンに見えたところが面白かった。
V6、上が白で下が黒と揃っていた。
SMAP、正装スーツで無難にかっこよかった。歌のときはTシャツジーンズに茶系のジャケットだった。
「嵐」、5人バラバラ色も素材も違っていた、なぜ?タイプの違う曲のメドレーで難しいのはわかるけど、一人だけピンクパンツは・・・恥ずかしそうだった。
KAT-TUN、派手なジーンズ衣装が似合っていた。
オープニングで先輩との衣装の被りに気付いて一人だけ夏仕様に変えたらしい。
TOKIO、揃い衣装ではなかったが貫禄を感じた。
まだ全部は見終わってない。
あとは違和感なくまとまっていたと思う。
見ていて感じたこと。
長瀬智也くんは歌が上手くなった。
大野智くん亀梨和也くんのイメージは違うがどちらも好き。
普段から芸能人オーラ出しているのは亀梨くんの方に見える。
大野くんの一般人にも紛れてしまいそうなところもいい。
共通するところはジャニーズ仕事を学校より優先してきたことかな。
来期は二人ともドラマがある、楽しみ。