再放送ドラマ

  • 最近「ごくせん パート1」の再放送を見ている。

極道一家の孫でヤンクミ先生こと山口久美子(仲間由紀恵)の人気学園ドラマ。
本放送時も見てはいたが、体調をくずしていたときであまり熱心には見ていなかった。
沢田慎役で「嵐」松本潤くんが出演していたのだけは覚えていた。
最近になって、小栗旬さん、石垣佑磨さん、成宮寛貴さんも生徒役だったと知った。
それで、録画して確認しながら見た。
たしかに出演していた!それも今のイメージとはまったく違う不良役で。
もう5年以上前なのに、年齢的にはそれほど変わってないように見えた。
クラスメイトの生徒役に意外な人も見つけてしまった。
クイズ番組のヘキサゴンに出演中の上地雄輔さん。
今では可愛いおバカキャラで有名、でもたしかにハンサム系ではあった。
このドラマでの松本くんは、クールでカッコイイ系のキャラ。
まだ嵐ファンになる前だったし、このキャラではハマルまではいかないかな。
松本くんは「きみはペット」での笑顔の多い役がいい。
「ごくせん」は、パート3が制作されるらしい。
パート1やパート2のような、ブレイクする若手俳優を見つけられるだろうか?
今は思い浮かばない。
それにしても、一度見ている再放送ドラマの方が今期ドラマよりおもしろいのは残念。