ショップにて

  • 家族でジャニーズグッズ専門店(ジャニショ)に行った。

今回は混んでなくて、場所を間違えた?と思ったくらいだった。
子供(男)は「恥かしいから」と店外で荷物の見張りをしながらゲームしていた。
旦那は、一緒に店内に入り、商品や写真を見ていた。
私が、写真の注文書を持って選んでいると、旦那も注文書をもってウロウロ。
そして、「この写真も一緒に買って」と渡してきた。
二人で会計に並びながら、展示グッズを眺めていたら、旦那の方から
「あの団扇いいな、そっちのビニールバックは?」
と言ってきた。
店内は女性客ばかりだったが、旦那はすっかり馴染んでいた(笑)
グッズや写真を見るのが楽しそうだった。
結局、生写真と共に、展示グッズで気になった物も購入した。
あとで、買った商品のチェックをした。
団扇は、赤が気に入ったよう。「TOKIO」のグッズだった。
ビニールバックは「嵐」のグッズだけど、アルファベットだけなので旦那も使えそう。
私は「嵐」メンバーの生写真をメインに選んだ。
あと「NEWS」の「増田貴久」の写真も一枚購入した。
私から見ると、子供の雰囲気が増田くんに似ていると思っていたから。
でも、それを本人に言うと「絶対に違う、似ていない!」と言い張る。
誰かに似ている、と言われること自体が恥かしい年頃なのかも?(笑)
旦那が選んできた2枚の写真は「木村拓哉」さんだった。
私も好きな方。だた、旦那と私では写真を選ぶときのポイントが違って見えた。
旦那いわく
「この表情が気に入って選んだ、強い意志を感じる目がいい」
とのことだった。
男性でも、カッコイイ男性には憧れて服装など真似したいものらしい。
女性とは違った意味で、男性がアイドル系好きって少ないのかな?