大野智くんのこと

  • ジャニーズJr.ビデオ「素顔2」を見ていたら、無性に書きたくなった。

素顔2」では、現在の「嵐」メンバーもコンサートに出演している。
滝沢秀明くんと相葉雅紀くんの仲良し共演シーンは、もう何度も見ている。
他には、大野智くんのソロで「朝日を見に行こうよ」
歌も雰囲気があっていいが、とっても可愛い美少年で、見入ってしまう。
今年の夏は、初めて「嵐」のコンサートに行った。
ファンクラブにはイベント用に数年前より入会して舞台など見に行った。
数えてみると、意識してないのに、生で見ているのは大野くんが一番多い。
最初に見たのは、二宮和也くんの「理由なき反抗」
この舞台が旦那にも大好評で「また舞台に行きたい」と言っていた。
そして、次の舞台案内が来たときに、家族でまた行くことだけは決めた。
舞台は相葉くんもあり迷ったが、家族で行ける日と題名で大野くんの方になった。
バクマツバンプー」は、殺陣がダンスのようでかっこよくストーリーもおもしろかった。
櫻井翔くんと同時期にソロコンのときは「歌を聴くなら・・・」で大野くんの方にした。
ここのレポにも書いたが、行き帰りがとても大変で疲れた。
でも、前の方で歌やダンスを見ていることができて楽しかった。
この後、風邪で寝込んでしまい、思い出して覚えておくができず残念だった。
そしてコンサートでは、松本潤くんと大野智くんを身近かで見られる機会が多かった。
張りのある歌声が好きで、とても真剣な表情でのダンスもすごかった。
なのに、他の時は笑顔で、いろんなところに手を振っていた。
ファンサービスの内容も書こうと思う。(うらやましがられそうでレポには書けなかった)
私は、移動するメンバーのすぐ近くという、超いい席だった。
メンバーが移動のたびに、うちわを振りながら見ていた。
大野くんに私から手も振ったが、見ている方向が違い気づいてなかったと思う。
それがあるとき、私より先の方で大野くんが近くの人達に握手をしていた。
もしかしたら私も?とダメ元で手を差し出してみた。
すると、大野くんも手を伸ばして握手しようとしてくれた。
遠すぎて、握手はできなかった。でも、指が数センチほど触れた。
これで、私のテンションは上がった。もう大野くんばかり見ていた。
たぶん、簡単に握手できていたよりも、うれしかったと思う。
遠かっただろうに、わざわざ手を伸ばしてくれた気持ちが、とてもうれしかった。
たくさんの観客の中から、自分の存在にも気づいてくれたことがうれしかった。
大野くんは、メンバーの中でも、ファンサービスをしてくれる人らしい。
ある人いわく「プロだから、よろこばせようと思ってサービスができるんだろう」
以来、ネットでも雑誌でも大野くんばかり探している。
テレビで見ると、一瞬でもそばにいたのが不思議に思える。
「嵐」はメンバー全員好き。これは変わらない。
ただ、私は大野智くんのファンにもなりました。