サプリ

  • 一人で「サプリ」を見た。

録画してまでは見ないが、時間が合えば見ている。
石田勇也(亀梨和也)は、抱き合うシーンを目撃して、藤井ミナミ(伊東美咲)が荻原智(瑛太)を意識していることに気づいていた。
ミナミは自分に『かわいげ』がないに気づいていて、荻原の前ではつい平静な振り。
勇也は、そういうミナミを見ているのが気になって、おもしろくない。
仕事の面では、勇也の描いたCMの絵コンテが評判よかった。
ただ、本来のバイトの仕事の雑用を渡辺ユリ(浅見れいな)に任せ、三田圭介(佐藤重幸)からの仕事に張りきりすぎはマズイんじゃ?
今回は、今岡響太郎(佐藤浩市)と紺野なつき(志田未来)の父娘の関係もメイン。
今岡は、なつきの留守中に柚木ヨウコ(白石美帆)を部屋に入れてしまっていた。
そして、これから・・・のときに、なつきが帰宅で目撃されてしまう。
今は独身男性なんだし、親しい女性がいてもいいと思うが、娘にはショックなんだろう。
「おばあちゃん宅に行く」と言っていたのを「悔しいから父親のところにいる」に変えた。
でも、本心は、父親と一緒に居たいし、ピアノも教えてももらいたかったんだろう。
コンペのコピー「十年後の約束」から、今岡もそれに気づき、娘とピアノをひいていた。
まあまあおもしろいんだけど、恋愛関係でのドキドキが感じられない。
ドラマの感想を聞かれて「苦手な俳優は出ないし、殺伐シーンもないから、かけておくにはちょうどいい」と答えていた。
美男美女達を見て、まったりと楽しむドラマなのかもしれない。