NEWS

  • 「NEWS」の新曲「サヤエンドウ」やアルバム曲を聴いていた。

「サヤエンドウ」は映画「ワンピース」で、テンポのいい曲だった。
私は、アニメはキライではなかったが、子供が見てばかりテレビ占領でイヤになった。
とはいえ、かかっているから「ワンピース」も知っている。
歌番組で子供とワイワイ言いながら、この曲を歌い踊る姿を見たかった、と思った。
代りに、「NEWSニッポン0304 」というDVDを見た。
これは「野ブタ。をプロデュース」にはまっていたときに店頭で見つけ衝動買いした。
増田貴久くん手越祐也くんの「ありがとう・今」を聴いていて感傷的な気分になった。
山下智久くんは、ドラマ主演も決まっていて、一人でも活動していくだろう。
でも、この二人は歌が上手いと感じている。また歌える機会があればいいと思った。
山下智久くん主演でドラマ化の「クロサギ」の原作マンガを少し読んだ。
詐欺師の話だけに、経済やだましのテクニックなど、難しい内容だった。
でも、主人公のキャラクターもよくて、わかりやすくドラマにしたら、楽しそう。
今のところ、まだ新ドラマチェックしてなくて、この作品だけが楽しみだ。