TRICK新作スペシャル

  • トリック(TRICK)新作スペシャルを見た。(メインのネタバレはなし)

主役の仲間由紀恵さん阿部寛さんは、どちらも人気の熱血先生役をしている。
そのせいか、以前のキャピキャピ感?みたいなものはなく、貫禄を感じてしまった。
前半一時間は、正直、私が笑えるところは少なかった。
生瀬勝久さん演じる頭髪を気にする矢部刑事の出演がまだだったからのようだ。
登場して、東大卒の生意気なエリート警部を、間違った振りで殴った時はスッキリした。
緑川祥子(名取裕子)カリスマ占い師のモデルも、すぐに想像できた。いいのかな?
ストーリー的には、いままでどうりかな。カリスマ○○と対決は、以前も多かったし。
山田奈緒子上田次郎の二人の掛け合いは、少なかったように思った。
トリックの種明かしは、納得しきれないところもあるが、そこはドラマ。
そんなには、気にならなかった。
ただ、主題歌が「鬼束ちひろ」じゃなかったのが、残念だった。