花より男子

今回から、道明寺司松本潤)のキャラクターは、おバカで優しくて可愛い。
いじめっ子から、いきなり、恋する男に変わっていて、本人も認めてしまっていた。
花沢類(小栗旬)は、つくし(井上真央)に、カッコよさだけ見せて、フランスへ。
あんなことされたら、憧れちゃうのは当然でしょう。もう出番ないのかな?淋しい。
道明寺の姉で、松嶋奈々子さんも出演していたが、貫録ありすぎ。
あれだけのお金持ちの御曹司なのに、「姉ちゃん」は、笑った。
デートのつもりで、待ちあわせ場所と時間を、伝えたのに、本気に思われない。
いままで、あんなにイジワルしていたんだし、しょうがないと思う。
でも、うつむき加減で何時間も、つくしを待つ道明寺の姿は、かわいそうだった。
ああいう姿を見せられたら、ギャップで好きになってしまうかもしれない。
苦手なシーンもなく、私の好きなラブコメディになって、見ていても、楽しい。