「歌笑HOTヒット10」

夕食時に見ていたが、水曜日の頃よりは、ホントに見やすくなった。
なにより、旦那がチャンネルを変えなくなったし(苦笑)
司会に徹している松本潤くんは、「花より男子」の冷酷な表情とは全然違い、ニコヤカ。
ヘヤスタイルは同じなのに雰囲気が違い、さすがだなーと、感心する。
松浦あやさんが、宇多田ヒカルさんの「Be My Last」を歌っていた。上手い。
自分の持ち歌なら、それなりに上手くても当然だけど、他の人の曲は難しいと思う。
旦那は、元々、あややのファン。なのに、歌も聞かないし、ドラマも見ない。
アイドル写真が好きなだけのようだ。私は、単にハロプロの人としか思ってなかった。
でも、この番組を見てから、歌の上手い人なんだ、と思うようになった。
アイドルとしてより、歌唱力のある歌手として売り出した方がいいのでは?と思った。
他の芸人も、歌の上手い人が多く感じたが、カラオケで上手い人に聞こえてしまった。
ギター侍波田陽区さんが、ヒット曲の伴奏をマトモにしているのを見て
「斬る、だけの伴奏じゃなくて、曲もちゃんと弾けるんだ!?」
と思ってしまった。髪を下ろして、しゃべらずにいると、かわいい感じに見えた。