はるか17

昨日の「はるか17」は、正直、あまりおもしろくなかった。
いままでは、自分が可愛くなり、少しづつ売れていくことに、よろこびを感じていた。
はるか(平山あや)のように、雑誌の表紙を飾ったら、他のタレントなら大喜びだろう。
それなのに、親バレの心配ばかりして、みんなを怒るし、仕事の態度はいいかげん。
これでは、社長じゃなくても、怒りたくなるだろう。
たしかに、だまされたような形で始めたタレント業、イヤになることもあるだろう。
でも、自分が納得して「やります!」といった以上、タレントが上を目指すということは、人目にたくさんふれるような仕事をする、って覚悟を持ってほしいと思った。
コメディが見たくて、ビデオに録画して見たのに、なんか笑えなくて、淋しかったです。