anego 見て

本サイト「普通ってなあに?」から、こちらへのリンクもつけました。
でも、あちらに、日記帳、掲示板、ドラマ用掲示板、とそろっているし、ここには何を書けばいいのか?
まだよくわかりません。
昨日の「anegoアネゴ」は不倫をはじめてしまって、ドロドロ展開になってきましたね。
不倫と、社内の人たちへのメール、どちらが罪が重いでしょうか?
私は、やり方がいいとは思えないけど、不倫を知って怒っている奥さんなら、そのくらいやってもしょうがないかも?と思いました。
周りで、もっと泥沼になった不倫を聞いているからでしょうね。
うちの旦那は、不倫はないようです。
ただ、最近、趣味の集まりが忙しすぎて、帰宅が午前様も多いです。
この状況を、疑おうと思えばできますが、疑う気力も起きません。
もし万が一、浮気していても、一夜限りの遊びとかで家庭を壊す気がないなら、見て見ぬふりするつもりだし。
しっかり生活費入れてくれて、子供の相手も私の手伝いもして、家族旅行が大好き。
こんなできた旦那を、ホント数回の浮気で、手放す気にはなれません。
なにより、離婚して困るのは、私の方だし。
相手にも、よほど迷惑をかけられなければ(自宅にまで押しかけてくるとか)恨むつもりもありません。
好きになるのは、コントロールできないし、紙切れ一枚の立場で、そこまで束縛したくないから。
まあ、実際に、不倫の修羅場を経験したら、どうなるか?わかりませんが(苦笑)
私は、最近、かなり自由にさせてもらってます。
でも「浮気だけは許さない」と言われてます。そんな、相手してくれる人いないって!
以前の離婚騒動で、あっさり旦那が折れたのは、浮気が原因じゃなかったからでしょうね。
男友達と、電話や食事は浮気じゃないですよね?これは、ありえるけど。
一応、旦那にも言ってある人達で、気持ちよくではなくても、知っていてはもらってるし。