広末さん+山下くん

普段は「女優は気が強そうで好きな人いない」といっている旦那がめずらしく誉めた。
広末涼子は演技が上手い、包帯で片目での演技だしセリフも言いにくそう。なのに、しっかり話し切なさも伝わっている。とても一児の母には見えない可愛さがある」
旦那としては、手放しの絶賛だ。私もそう思っていたし、うれしかった。
ドラマは、昨日書いた理由で最後までは見ていなかったけど、高評価だといいと思う。
広末涼子さん出演ドラマでは、堂本剛さんと共演していた「元カレ」をよく見ていた。
堂本剛さんのデパートの食品売り場の販売員役も、わざとダサい感じで新鮮だった。
広末涼子さんのキャリアウーマンなのに、元カレにもふらふらしてワガママなところもある女性を、ギリギリの線で可愛く演じていたように思う、
子供が「二股ドラマ」と呼んでいて、結末が納得じゃなかったで、好きなドラマには入れてないが、かなり熱心に見ていたドラマだ。

  • YAHOOニュースで、山下智久くんの特集の雑誌の記事を見た。

私は、ザテレビジョンの写真でも、山下くんにはまってきている。
どうしても、その雑誌が見てみたくなった。
私は、こういうきっかけでもないと、やる気や外出する気力が出ない。
「この雑誌、コンビににもあるかな?ちょっと買いに行ってくる」
と聞くと
「それなら本屋の方が確実だろう」
で、本屋に行った。
雑誌はみつかったが、探しているのとは別の号のようだ。
店員さんに尋ねてみると
「発売はされてるようですが、ここにはありません、地方なので配送が遅れることがあり、今日は休日で届いていない、明日に入荷の予定です」
とのことだった。
いままでも『地方だから遅れる』で、CDも雑誌も本も何度悔しいをしてきただろう。
だから、ネット通販に変えた、もある。
あきらめきれず、コンビニにもよったが、なかった。
今の山下くんの髪型も、雰囲気も、メチャ好みになってる。自分でも、びっくりだ。